« | »

2007.03.26

3/24-25

■3/24名古屋から東京へ帰宅中、新幹線の中に閉じ込められました(爆)
その時間3時間。移動してる間の3時間ならば我慢できるんですけども、止まってる状況ってのはやはり人間おかしくなりますね・・・。
その後何もなく、家に帰るだけならば問題なかったのですが、そのまま「茂木欣一ショー」というすばらしいイベントが待ってる事を思うと「もうよりによって何でこんな日に」って思わずにはいられない。この出来事は誰のせいだ?私の厄年のせいか?とかいろいろ思ったのですが、結局結論は「またスネオかよっ」って思う事にしておきます。

■ちなみに名古屋駅20時54分に出発して、東京駅に到着したのは26:00でございました。リキッドについたのはその30分後でした。
しかしイベントは楽しかったなぁ~。本当また欣ちゃんショーはぜひともやってもらいたいですね。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>