« | »

2007.02.14

2/14

■バレンタインデー。男性陣休みにしてしまいました(爆)

■先日、無線LANのセキュリティを設定したらRDのネットdeナビが使用できずに不便も不便。どうにかして繋がらないかと「RD 無線LAN 繋がらない」とかで検索してたんだけども全くわからなくて…仕方ないかな?と諦めていたんだけども、本日ふともしかしてルーターのせいかも?と思ってルーターの型番を入れて検索してみたところ、解決!問題はネットワークのせいではなくて、ルーターのせいでした。ルーターをバージョンアップして、不具合をなおせばなんてことのないことだったようです(笑)
あーこの2週間くらいの苦労返せ!って感じです。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>