« | »

2006.12.20

ここ数日

■金曜日、早々に仕事を切り上げ一度家に帰って終電で三宿Webへ。久々にWebへ行ったけどもなんか久々って感じがしなかったのは何故だろ?入り口に欣ちゃん!!イヤ、何も話せなかったってば。

■グッチさんのDJから谷中さんのDJ、そして川上さんのDJと。谷中さんは来た時に既に酔っ払い状態で、つなぎめちゃくちゃ。川上さんのDJはなぜか落ち着くね。でも眠気最高潮で、踊りながら寝てた(爆)そして途中でまた谷中さんが来て何故か「めくれたオレンジ」途中ブチ切れして「LEFT WITH THE DOG」この曲の存在すっかり忘れてたので、なんか久々に聞いたーー。

■その後は、ウダウダカウンターで飲んでましたねぇ。そして4時前に谷中さんから「あと2曲」の宣言。オイオイ。そんな谷中さんに川上さんも苦笑い。もちろん5時まで続いたんですけども、谷中さんはそのたびに「川上、終わらせろよ」と怒っていらっしゃいました。さすが毎日が伝説の男、谷中敦。いいんだか、悪いんだか。

■スペイン坂へすっかり行く気満々の私たちは、その後朝食デニーズへ。ドリンクバーのあるジョナサン、って思ったら現在リニューアル中でお休み。仕方なくデニーズへ。6時~11時まで、すごいよねぇ。何時間いるんだ?って感じでした。軽くWildPeaceツアー打ち上げでした。

■渋谷へ移動し、スペイン坂へ。整理券配ってたので「誰の?」って調べたら「井上陽水奥田民生」でございまして。こりゃもらわねば、って事でJUSTA RADIOとともに、見学決定。民生さんの方は短い時間ですけどもしっかり見学してきました。久々に民生みたなーと思ったのと、考えればライブ以外でこうやって民生見る事ないので、すごく新鮮でした。

■その後、一度家に帰りラゾーナへ。寺岡呼人インストアライブ。人生初だったようです。あんな場所で人生初のインストアはさぞ勇気が・・・。

■インストア終了後、そのまま渋谷へ。今度はPresents~合い鍵~のオープニングトークショー。安田さんを見に行ってきた。本当にかっこよかったぁ。安田さん、最高でした。牛乳やっぱりかっておくべきだったかな?本当に暖かいファンに恵まれてるよね、NACSさんたちは。

■映画というかショートムービー。45分という短い時間で何を見せていくのか、という新しい映画としての挑戦でもあるのかな、と思いました。

■そんなこんなで金曜日~土曜日にかけて40時間以上起きてました。ヤバイです。日曜日は言うまでもなく死人。

■月曜日、bonobos@AX。
スカパラ終わってから考えようシリーズライブ第一弾でした。bonobosはイベントでは何度か見たことあるんだけどもワンマンは初。ゆったりしたイメージがあるbonobosですが、ライブはすごい盛り上がってました。行ってよかった。

■火曜日、TRICERATOPS@AX。
スカパラ終わってから考えようシリーズライブ第二段・・・・のハズでしたが、どうやらbonobosで風邪をもらってきた模様。夜中に寒くて飛び起き、こりゃオカシイと思って熱はかったら、38度近い熱が・・・うわーやっちまった。朝起きても熱下がらず、しかも体の節々が痛くて、仕方ないので欠席しましたよ。あー行きたかった(涙)昔だったら行ってたんだろうけどねぇ。もう歳だし無理しないことにしました。

■おかげさまで、本日は元気です(爆)だからなおさら「昨日だったんだよー」って思う次第なのです。トホホ。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>