2009.12.03
大掃除で寝不足
■昨日、部屋の掃除をし始めたらとまらなくなってしまい・・・、夜中2時くらいまで掃除してました。
1枚、じゅうたんを捨てたりしたので、出したゴミ袋は4袋。うぉぉー。
Wiiをやるくらいのスペースは確保しました。どんだけ汚かったんだ?(笑)
いやいや、まだまだ捨てたいものが盛りだくさん・・・。でもなかなか捨てられない。
ないなぁーと思ってたあんなものや、こんなものが隠れてたりして。
改めて見つけちゃったけど、その作業をする時間は正直今ないんだよなぁ~。どうしようかな。
■今日は堂島くんのライブです~。久々のワンマン。
そして何気にベース:鹿島さんのライブは初かもしれないなぁ。そしてドラムの坂東さんも当然初です。
そして衝撃的事実としては、今年リキッドへ行くのが初かもしれません。
もう2009年終わるのに~。そんなに行ってない気もしなくもないのですが。
多分最後に行ったのはちょうど去年の今頃の怒髪天のライブかも?
いやーかなり遠い昔、記憶ないなぁ~(笑)
しかしやっぱり期待を裏切らず、今日は雨。
渋谷でも強烈雨男の二人組みライブもあったりして、やっぱり雨なんだねぇ。なんて盛り上がる数人なのでした。
Trackback URL
Comment & Trackback
Comment feed
Comment