« | »

2006.12.06

12/6

■「ap bank Fes」の映像をテレビで見ました。会社で録画してたんだけども、会社のテレビ設定が4:3になっていたもので、人が長い長い(笑)上下切れててもいいから、16:9で見たかった・・・。RAMに落として、家にかえって妹と見てたんだけども、1日目、3日目の出演者ほとんど興味がなくて(笑)考えたら2日目に行って正解だったなーと。何度見てもスキマの「シーソーゲーム」はあがりますなぁ。楽しい。

■ライブの映像見て、改めて自分が書いたものを振り返ってみたんですけどもやはり印象はそれほど変わらなかったなぁ。やはりあれは「櫻井フェス」だよね。ただ、1日目や3日目に行ってたら、もうちょっと広い範囲で行動してたのかもなぁ。とも思った。2日目は興味あるアーティストばかりだったんだわな。きっと。

■そうそう3日目「くるり」出たんだよねぇ。最近くるり好きで、先日買ったベストばっかり聞いてます・・・あー今ごろはまってしまった。CDJで見れるといいなぁ(29日トップから行けるのか怪しくなりました・・・)

Trackback URL

Comment & Trackback

私も最近「くるり」好きです(笑)。
ベストばっかり聴いてるよ。
ライブ見たかったなぁ・・・。

今ごろかよっ、ってお互い突っ込みされそうですけども
なんか季節的なものもあるのかもしれないなーと
思ったり。そして「くるり」を聞いてると
「京都」へ行きたくなる私、単純だな(爆)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>