« | »

2006.10.23

10/21-22

■社員旅行でした。伊東一泊。
城ヶ崎海岸でお弁当を食べて、ボーリング(結果5位だったのだ;涙)して宴会して2次会やって、寝たのは3時。
翌日自由行動で、遊覧船に乗り船にやられて、帰りの渋滞にはまり、バスで4時間。体は既にボロボロさ(涙)
帰ってきたら体中痛いっす。ボーリングのせいなのか、風邪ひいたのか。今のところ微妙な感じ。全然休めませんですな。そんな事でまた今日から1週間スタート。

■考えたらさ、先週火曜日休んでるとはいえ、ライブ続きだったし、疲れてるのにさらに疲れてるんだわ(爆)今週はゆっくりしたいと思います。先週もいなかったけど今週も月曜、火曜と上司お休みなんで。ヘヘ。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>