« | »

2006.09.25

9/25

■昨日は野音でSWEET LOVE SHOWER。今年は録画予約ばっちり。って思って出かけたんだけど今年のシークレットはいまいちよくわかりませんでした・・・。帰ってきてから最初からざーっと見ましたが、個人的に興味があったのはSPDだけだったみたいです。最近の私は、今の若いバンドにはついていけてないかもしれません(笑)
SPDは最初から「さよならCOLOR」って!ビックリしたー。そしてトリがHY。ボーカルの人のあの髪型は何?某ボーカルがいきなりドレッドにした時の事を思い出した・・・ファンはあの時の私の心境なんだろうな・・・。何もいえない。ドラムの人も昔は坊主だったのに。坊主の方がいいなぁ。

■6時間を30分くらいで見て(笑)思ったのは今年の出演者、私が唯一参加した事ある2002年のSLSと半分くらい同じ出演者だった、という事。HY、KREVA(元KICK)、元ちとせ、そしてSPD。この時は民生以外ほとんど始めて見るアーティストばっかりだったんだけども、そして雨だったけども楽しかったんだよなぁ・・・。考えればまだスペシャも家で見れない時代だったのに。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>