« | »

2006.09.24

9/23

■勤労感謝の日ということで祝日。なのに土曜日。ツラいところです。
本日はお芝居「獏のゆりかご」を見てきました。
出演者が豪華なのもあったし、内容的にもとても面白かった。安田さんも「ならでは」のお芝居でがんばってました。昨日の日記で今日なので、心中複雑ではあったのだけども。

■昨日は「阿部祭」行く前はテンションあがってたんだけども、やっぱり心配適中、複雑な思いを抱えて帰ってきてしまった。大阪終わった後に「初UNICORNでした」とか書いてる人があまりにも多くて…でも実際見たらやっぱりそれは全然「UNICORN」ではないわけで。
確かに懐かしさがいっぱいそこにはあったけども、解散してから一番UNICORNに対して否定的だった阿部さんが、このイベントをこのような形でやるとは意外でもあったし、最終的には40歳を祝うライブで何をしたかったんだろうか、と。みんなが「懐かしい」と思えればそれでよかったのだろうか。

■なんとなく、懐かしさだけで、その懐かしさの中には「今後」が含まれてない事が寂しかったし、これだけ才能がある人たちとのライブで「新しさ」が全くなかったのが自分の中で寂しかったのかもしれない。次がないのはわかっているのにね。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>