« | »

2009.07.01

下半期スタート

■2009年も半分終わってしまったー

■ということで7/1になってもろもろ情報が出てきました。
先ほど真心に関しましてはエントリーたてましたけど、そのほか、先日ライブでお知らせになっていた怒髪天企画やら。トライセラの追加公演やら。

■そして、SPARKS GO GOイベント「Shinkiba JUNCTION」にUNICORN出演決定ということで。たまたまJUNK開催を、事前にキャッチしてたのでSMAのモバイル優先で申し込みしておいたんですが・・・やっぱり出るのか…と。もう少しもったいぶって欲しかったな~なんて思ったりもします。
久々にスパゴーも見られるので楽しみなんですが、なんだか昨日は急にABEX GO GOが聞きたくてiPodに入れて今朝聞きながら出勤。名曲多いな~と改めて思ったりして。

ABEXをやってる頃は、1997年頃とかかな。
やってるのは知っていたんだけど、当時はライブとか全く行かなかった頃で。アルバムもこの時に手にしてたんだか、してなかったんだか記憶なし(一体いつ買ったんだろ?;笑)
阿部40祭にて、プチ再結成で何曲か聞いて、キチンとライブに行ってなくて本当後悔したなー。

■そう、阿部40祭りと言えば、川西さん。10/20の50祭に向けてカウントダウンしてるようです。特別サイトも今月中旬にオープンするようです。一体どんな祭りになるんだか。楽しみです。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>