« | »

2006.09.14

9/14

■先ほど、2002年のライブ履歴を更新しました。データがやはりサーバーからは吹っ飛んでいたので、バックアップより引っ張り出しました。

■しかしながら、自分で言うのも何だけども2002年は面白いですね。前半は「ゆず」を中心に下北やラママFABへ通い、後半になるとそれがパタっと行かなくなるんですね。そしてその代わり、チケットを買って行くライブが増える。特にこの年は堂島くん。この頃から今のハイプリの原型ともいえるバンドで活動を始めていて、学園祭シリーズはNONAの奥田くんが出ていたんだよね。その時にNONA REEVESもちょっと見てみようかなーと思ったことが翌年に繋がっていたり、さらに怒涛のようなスカパラのスケジュールに繋がっていくんだなーなんて。

■この頃の事を改めていろんなことを思い出して行くと、この2002年は自分の中でキーとなる1年ではあったと思います。仕事を辞めたのが2001年で、これからどうしようかなーなんて思いながらも音楽にどっぷりはまっていたわけで。だからといって人生が変わったほど、仕事の選択もしなかったし、のほほんーと過ごしていた時期でもあると思いますけどもね。

■さて、明日でゲトパ初めて3年が経ちますわ~。皆さんこんな私を支えてくれてありがとうございます。これからもどうぞ宜しく。

Trackback URL

Comment & Trackback

3年ですかぁ~。
早いもんですねー。
あたしも密かにブログやろうかと思ってるんですが、なかなか・・・
でも、せっかくなら今月20日に始めたいなぁ~。
今週末にでももうちょっと検討します。

>>シュウさん
ありがとうございます。
前にやってたHP、つけラジ含めると私はもう7年近くHPを
やっていることになります。自分で考えてもすげー(爆)
(間違ってたらすみません・・・)
Blogは更新簡単ですし。でも某所もありますからね。
位置づけが難しいですね・・・。

祝!3周年。
密かにGetparty! ファンだったのに、
お知り合いになれて嬉しく思います。

これからも(私の中の)ブログ師匠でいてくださいませ(笑)
後半もスカパラライブ盛り上がりましょう~♪

>>cocoさん
コメントありがとうございます。
ここをblog化したものの、まだまだ完璧には
使いこなせてないのと、役割が難しいなと思ってます。
日々精進。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
そして後半戦、よろしくっす。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>