« | »

2006.07.24

7/24

■RIJFのBBSがCDJと統一化されてしまったために話題がいろんな方向で盛り上がってますが、少し前に読んだ時から「こりゃ荒れるぞ」と思った渋谷社長の「教育」発言。やはり荒れてましたね。私自身も、一瞬耳を疑ったけど、でもそういう事を聞く人がいるほど、これまで甘やかされてきたのも仕方のない事実なんだよね。

■さらに匿名性の高いネットの世界(特にオフィシャルサイト)で「相部屋」「同乗」を求めたりもすごく危険だと思うし。
甘いなーと思ったりする。

■まーそんな中スペシャで面白いページ発見。本当全く知らない子などはこのページ見て勉強した方がいいって。

■しかしながらあの銀のシート、やはり相当優れものなのかもしれません。そしてレインコートやっぱり100円じゃダメか・・・。今年はRIJFも会社のレインテックスを持参します(←結局買わない;爆)

■週末は岩手に行ってきました。その様子は近いうちにまとめたい、と思っておりますが。まだapもレポ全部出来てないんだって!(爆)途中まで書いてるんだけどなぁ。

モリの日記。もちろん核心には触れてないけど言いたい事はすごくよくわかったよ。ありがとう。

■岩手に行く前につよムーのレポを7/20のところにアップしてます。レポってほどのことではないけど、セットリストアップしてるので完全にネタバレ。明日行く方は要注意。ってか明日も行きたいーーー!

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>