« | »

2006.07.21

7/21

■LIVE2002のデータがどこかにないかなーと思って探していましたら6月までのデータ発見したので年表作ってみましたよ。自分で言うのも何だが、本当にこんなライブ行ってたの?という感じです。前のページではちょこちょこ感想なども書いてあって読んだり、そしてレポと題して、写真とかもじゃんじゃんアップしていて、自分で「こんな事してたんだねー」と驚いた。この頃からやはり中村くんや堂島に行ってたんだなぁ~と。欣ちゃんの名前は出てたけどさ、大森さんの名前は出てなかったわ(爆)

■そういえばそろそろ夏休みを申請しないと。迷うは8/8まで休むか休まないか。多分沖縄は無理なんで(笑)休んじゃおうかなぁ~。1日代休余ってるし・・・。あと半年で10日も有給残ってれば十分だよね・・・。

■今月は気がつけばライブ9本。あちゃー、やってしまった。はやりスカパラが入るとこうなるわけだわさ。財布の中にあんだけ入ってたライブのチケットも昨日のライブで一区切りでした。

■ということで昨日は「川上つよしと彼のムードメーカーズ」@代官山UNIT。チケット買ったときは「一人でのんびり後ろで見てこよう」って思ってたのです。だけど、それから数週間(本当1ヶ月たってないの)なんなの「大人数で最前列で見てる」この事実。いやー昨日も楽しかったなぁ。本当いつかうちら刺されるわ。どこからバラが飛んでくるのか、吹き矢が飛んでくるのか、わかりませんので、気をつけた方がいいかと思います。

■ライブも楽しかったなぁ。久々のつよムーでしたけど演奏もすごくよかった~。これぞ「つよムー」ですよね。あーそろそろ曲とタイトルを一致させないと。正直「あーこの曲!」って思っててもタイトルほとんど知りませんから(笑)勉強します。

Trackback URL

Comment & Trackback

お疲れさまでした。
いやぁ~正直私も大人数で楽しむとは思っていませんでした。
ありがたや~。楽しかったです。
刺殺されないようくれぐれも気を付けますから(笑)
平和なNARGOファンでいようと思います…(無理だ)

つよムーお疲れ様でした。本当楽しかったです。
ライブ終了後、壊れたCOCOさんが一番面白かったです(笑)
また一緒にライブ見ましょうねぇ!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>