« | »

2006.07.20

7/20

対応が決まらない。「東京タワー」

■今回吉本が出した山本への「解雇通告」そして本人の「引退」今回の事件が起きる前にもいろいろあったみたいだし、吉本側もいつかこんな日がきたら「解雇」させようと思っていたのではないだろうか、と思うんだよね。
というのも、確かに今回山本がやった事は許される事ではないけど、他にも許されない事をした人でも「芸能界」残ってる人沢山いるじゃん、とも思うのだよね。特に吉本はさ、問題起こす人ばっかりだもん・・・。

■そんな問題起こした事すら忘れて、やはり私たちはテレビの前でネタを見て笑ってるんだよね。そんなもんだよ。

■だからさ、例えば放送時期を延ばすとかしてでもOAはしてもらいたい。だって役者:大泉洋が「本当に大変で、苦労した。でも楽しかった」と語るドラマだし。大泉洋という人をもっともっと沢山の人に知ってもらうために、絶対いろんな人に見てもらいたいし、私も見たいんだ。

■あーそんな事書いていたらフジテレビから「延期」の発表
あーやっぱり寂しい。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>