« | »

2009.06.15

朝から祭り

item08 uni-t-01 

朝からちょっとしたUNICORN祭りでした。
オンラインストアは小さいサイズは即完。
UT原宿ストアでは朝から行列・・・平日なのにすごいですね、ユニコーンって。

今日はちょうど健康診断で、有楽町に行くーという妹に
銀座のユニクロ行ってこいーーって頼みまして
上記2枚を無事に購入。
しかしオンラインで発表になってた全6種類のうち4種類しかなかったようですが・・・。
私が欲しい柄はあったので、よかったとするわ。

しかし来週、再来週と分けて販売のため、一番欲しい柄はまだまだ先の販売なり。

しかも先ほど、売り切れ店が続出のため、一旦商品引き上げてるお店もあるとかないとか。情報錯乱しているのでお店にあるかどうかは一度電話して問い合わせした方がよさそうだね・・・
ちなみにUT原宿では、ツアー衣装の赤つなぎが飾ってあるそうです。それは見てみたい。

■UNICORN夏の勤労ですが、なんとかGGのチケットもゲット出来ましてよかったぁーと。AXでUNICORN、それは楽しみなんだけどD●と、9●●に関しては全く興味がないのでどうしましょうか、と。

AXのロビーって喫煙スペースと一緒だからタバコ臭くていやなんだよねぇ。いちよう一般で2階席狙ってみるかなぁ・・・。

そんなこんなで夏フェスに関しては自分の行きたいものに関しては全部チケットゲット。交通手段も、otodamaの帰りだけ考えればいいのかなぁ。後は手配済み。一番問題だったRSRの飛行機の予約(マイル使用)が出来たので、一安心です。
これでやっと、持ち物やらテントやらの準備に取り掛かれます。
もうRSRも2ヶ月切ったし・・・もう夏はすぐそこですね。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>