« | »

2009.03.30

フジファブリックと風邪とお花見と

1122226850_31

3/26フジファブリックのライブに行ってきました。
が!!
この日1日中、会社の会議、会議、会議。
3件くらいの案件で会議があって、ちっとも自分の仕事が出来やしない。
会議が終わったのが18:00。
とりあえず1日の作業を1時間で終わらせて、あとは翌日まわし。
赤坂ブリッツへ行ってきました。

この日は前半、後半のライブの構成になってて、前半はダークサイドなフジファブリック。後半はポップなフジファブリック。前半の最後の方から見れたのですが、この日くらいから少しずつ体調を崩してた私は、前半を全部見てたら多分具合が悪くなったかと思います。こういうフジファブキライじゃないんだけど、体調のよいときに見たい。
後半は相変わらずなキラーチューン満載で。
でもさ、そろそろ「銀河」でライブを終えるのはあきました。あきらかに銀河がかかるとお客さんのノリが違う。この当たりは、JAPANのDJブースが悪しき根源だと思われ。
最初からこのノリでお客さんもやれば納得いくものの、銀河だけなんだもん。
なんだかなぁーって感じで。
新曲は、ロックの学園でも聴いていた2曲。両方とも好きな感じで聞けたのでアルバムが楽しみです。でも結局Zeppのチケットは取らなかったなぁ。最終日の渋谷公会堂(c.c.lemonホールか)に行こうかな。

フジファブリックのライブの翌日くらいから、本格的に風邪をひきはじめる。
会議に出席してた人、みんな体調を崩していて笑ってしまった。知恵熱か?
でも実は風邪の菌は私がばら撒いたような気がする。まーなんといっても札幌で並んでる時、半袖だったんだもん。風邪ひくよなー(アホ)

そんな体調不良のまま、日曜日は恒例のお花見でした。
毎年、場所取りやらお弁当やら、本当にだんだんグレードアップしていってます。
花は、3分咲きくらいでしたが、日曜日は晴れたので、花見してるときにだいぶ花が
咲いたような。

花見は来週も楽しめそうですね。

今日は、スカパラ@横浜ベイホール。
無事に行けるのか、私。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>