« | »

2009.03.11

ほどよい緊張感

チケットが続々到着すると「うわー行くんだよなぁ~」という実感がわいてくる。
ちなみにUNICORN@山梨はチケット届きましたが、やはり見送ることにしました。
チケットの番号が水戸と全く一緒だった。どういう事よ?
ZeppSapporoのチケットも発券できるよーとゆずって頂いた友達から連絡をいただけたので、早速セブンイレブンで発券してきました。

汗かきブロックだとずっと思っていたのに、
あれれ?
ツバかぶりなんですけど!!!!

ひょえー。チケット番号もAがついてるって事はAブロックいけるのかなぁ。
うわ、うわ。ヤバイよぉ。
どうしよう。(何がだ?)

茨城公演も近づいてきたし、どんどん日々緊張してきますわ。
ちなみにネタバレというネタバレはいちよう見てないつもりです。
シークレットライブのセトリはさらりと見てしまいましたけどね・・・。
でも全然どんなライブになってるのか想像つかないんで、本当に楽しみなんですよ。

ちなみに、月末のフジファブリックのチケットも届いた。
こちらは1000番台。えっと、赤坂ブリッツってそんな人は入るんですね。
というかフジファブって人気あんだねーー(今さらかよっ)

Zeppよりも赤坂ブリッツよりも前にあるのが、ロックの学園ですよ。
準備号はしっかりもらってきましたし。

トライセラのライブが見られないかも?と心配していた増子講義は
整理券の配布があるようで。

私は一体何時に三崎口へ行かねばならぬのだ?(笑)
もうこうなったら朝市とか行っちゃおうかなぁ~~。
一緒に行く妹は、せっかく三崎口まで行くのだからとココへ行くと言っております。
どうなることやら?三崎口の旅。

Trackback URL

Comment & Trackback

ユニコーン 山梨チケット ずっと探してましたがいまだに手に入りません譲っていただけませんか??

>>ケイさん
大変申し訳ございませんが、
チケットは譲れません。
私が見送っただけであり、相方は行くようなので。

お返事ありがとうございました。そうなんですね、残念ですどなたか二枚連番で譲ってくれる方がいたら教えてください!よろしくお願いします。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>