« | »

2009.02.23

楽しい1週間

今週頭にはUNICORNのシークレット公演やら、追加公演やらドタバタ。
どんだけやるんですか、この人たちは。
ま、シークレットライブについては今日当選発表があるようで。ドキドキ。
でもまだ休みはとってない。
当たったら考える。

19日は大阪に行ってきました。
ここ最近、大阪ばっかり行ってるような気がしてきた。一時期全然行かなかったのに。
目的は、先ほどレポートあげましたがDJKH×GGKRのライブ。
私にとっては「ここが原点」そう思えた素晴らしいライブだったのでした。

大阪では、カシミールでカレーを食べたり。また打ち上げは、友達がセッティングしてくれた キッチン和(ニコ) ここもとても美味しかったです!
もう何から何まで感謝。
本当にね、大阪は自分で歩く事がないので全く覚えようという気がない街です。
多分相変わらず一人では歩けませんので(笑)

宿は、J(S)Wの時にもお世話になった「リーガ中之島イン」
安いし、キレイだし。個人的には好きなホテルです。

朝は5時半に起きて、7:45の便にて帰宅。
朝一番で、ホテルから梅田まで歩いて、梅田→空港のバスに
乗るのが非常に不安でした。だってホテルから梅田に歩いた事ないんだもの。
まー無事に乗れたし、時間にも間に合ったのでよかったとします。

そして、2月のスペシャルプログラム「SKY PARADISE」聴いてきましたよ。
曲が多いのでしゃべりは短いかと思ったらとんでもない。半分くらいしゃべってました。
谷中さんと欣ちゃん。そして途中から沖さんも合流して。
欣ちゃんが「空のたび、楽しんでますかっ」って言うたびにクスクス笑ってたのは私だけで、ただの怪しいやつと化してました。かなり眠かったのに、やっぱり眠れませんでした。

土曜日はとうとう始まりました、TEAM NACSの13回公演
「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム」を見てきました。
まだまだ始まったばかりなのでね、これからどんどんお芝居が変わっていくかと
思うのですが、でも大泉さんが得意とする家族のお話。
ほんわかで笑えて、泣けて、そんなお芝居でしたよ。

そして日曜日はDJKH×GGKRの東京公演。
それはそれは素晴らしいライブだったのでした。ライブレポはまた近いうちに。
頑張りますー。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>