« | »

2021.02.07

やっぱり中止(涙)

https://www.instagram.com/p/CK5TBmgBkR_/?utm_source=ig_web_copy_link

やっぱり
小沢くんの3/9の武道館も中止になってしまいました(涙)

緊急事態宣言は今のところ3/7までだけど
ライブをやる準備にはリハーサルとか沢山の人が集まる場面が
沢山あるもんね…

かすかに希望は持ってたけども
やっぱり悲しいです。悔しいです。
でも悔しいのはみんな一緒だよね。

ほんと誰が悪いわけでもなく(政治は悪いが)
何に怒りをぶつけてよいやら…です。

チケット代が
「Tower Of Good」なグッズになる、というシステムがあるそうです。
お友達が当ててくれてるので
チケット代とかいくらだか知らなくて
いくらなの?と聞いたら
13860円(笑)
(アリーナ当選だったしね)

笑うしかない金額。
受注によって何が作れるか決めるらしくw
実際なにが届くのかわからない状況。
そしてもちろんその人たちだけの限定品。

その状況と
小沢くんの事だから、と思う部分で惹かれてはおりますが、
その金額かぁ、とちょっと躊躇しております。

でも息子さんが作った造語の「Tower of Good」という言葉、とてもいいですね。

👍
👍
👍
👍
👍
👍

こういう状況らしいです。

これから沢山こういう事が起こりますように。

さてもうちょっと悩みます(笑)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>