« | »

2021.01.03

有原くんと西川くん

ファイターズからポスティングシステムを利用してMLB挑戦を表明していた2人。
明暗別れちゃいましたね。

ハルキには期待してたんだけどな。
彼はお金の問題で行かないという選択肢はなかっただろうし。

このままファイターズ残留になると思うけど。
そうなったら
嬉しい気持ちもなくもなく
気持ち複雑…

でもまだ若いし
夢が絶たれたわけではないので、
これからもっと活躍して
侍常連になって海外FA目指して頑張ってほしいです。

それまでは
ファイターズを引っ張っていく存在であることにはまちがいないでしょう。

有原くんは、コロナ禍で日本以上に
MLBはどうなるかわからないけど。
頑張ってほしいな、と思います。

そしてハルキが移籍しないとなると
推しはもっと頑張らないと!なんです。

なかなか様子がわからないけど
とにかく頑張れ!

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>