« | »

2020.02.21

まつだ桜まつり @ 西平畑公園


野球がないので休みといえば家でゴロゴロ…
さすがにまずいと思って母を連れて松田の西平畑公園の河津桜を見に行ってきました。

東名高速脇にあり、父が生きていたころはよく母と行っていた場所らしいです。

そんな私は話にはよく聞いてたけど一度も行ったことなかったんですけどね。

富士山と河津桜!という絵を期待して車を走らせる事1時間ちょっと。

臨時駐車場についたときには
うーん、ヤバいかも…と思いましたが。


バスで公園についた時には富士山見えなくなってました…(涙)




富士山は見えなかったけど、桜は満開だったし
菜の花と河津桜とのコラボレーションは綺麗でした。

ほんとは小田原行って梅も見に行こうかと思ったんだけど
母も私もお昼食べたら疲れちゃったので、帰宅(笑)

梅は次の機会に。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>