« | »

2007.10.29

ユニコーン・トレビュート

ゆずのライブレポの途中ですが(笑)
昨日、ライブに行く前にタワレコで購入してきました。

ゆずの余韻に浸りたいと思いつつも、コレを引きづってるとヤバイことになるかも?って思って。なんだかよくわからないけど「早くCD買いに行こう!」と思って。やや友達との待ち合わせも遅刻気味だったのに。なんか急いでしまいました。
そしてiTunesにセットし流れてきた音の数々。取り込み中に流れてる音楽はいつも途中でもバツッと切ってしまうんだけど、何故だか切れなかった。そして聞き入ってしまった。

懐かしさと新鮮さと。そして改めてUNICORNはすごいバンドだったんだ!っていろんなバンドがカバーしてるものを聞くと思いました。こんなバンドと出会えて、大好きだった自分を今更ながら褒めてあげたい(笑)

民カバも買ってきたんだけど、しばらくユニトレばっかり聞きたいので、封印!(爆)

Trackback URL

Comment & Trackback

いいなあ…..聴きたいけど、買えない。
借りたいけど聴けない(泣)
なんだかお金も無い上に私の周りのものがいろいろ故障し始めてます!危険!

スペシャの「音知連」みてます?
いとうせいこうさんのクイズでこの間のテーマが「奥田民生」でしたね。
シュノーケルやB-DASH、GOINGの素生さんがクイズに答えてました。
ああん、わたしもわかるのにー!とか「!!?え?そうなんだ!」なんて勝手に思いながら見てました。
早く聴きたいです。

>>sunさん
故障続きは危険!本当壊れるときって一気に行きますからね・・・。

音知連、先日の民生特集見ましたよ。
なんか答えられないアーティストに腹立ってきましたよ。
本当ファンの愛ってそんなものですかね?

ミュージックファイターが面白かったです。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>