« | »

2012.10.23

祝!日本シリーズ進出

まさか6戦までもつれるとは思いませんでした・・・

初戦に観戦し、負けて。
でもこの時はまだまだ大丈夫、って思ってましたが。
まさかそのままズルズル3連敗。
金曜日、クアトロ帰りで結果知ったときは本気で心折れてました。

対象的に日ハムが3連勝して早々にシリーズ進出を決めてたから余計にそんな思いだったのかもしれません。

土曜日、一生懸命応援してなんとか星ひとつ。
ライブ終ってドキドキしながら携帯見つつ、日曜日も石井のサヨナラ勝ち!

もう試合があるってわかった時点で行く事は決めてましたから!

ソワソワして、定時ダッシュ。
着いたときには3点リードで、少し心は楽だったのですが
それでもやはり何があるのかわからないのが野球ですからね。

なんとかそれでも9回。
最後の西村コールは胸が熱くなりました。

今日はケンタロウのガッツポーズちゃんと見れたね。

あー本当にうれしい気持ちもあったけどどちらかというと安堵の方が気持ちが強かったように思う。

日ハムさんだったので、相手が中日でも北海道へは行くつもりだったんだけども
でもやっぱり気持ちが全然違いますよね。

とりあえず31日午前中だけ仕事して、午後の便で札幌へ行きます。

1日はZeppのライブ(スカパラ、真心、SoManyTearsが出るのだが…)
でもジャイアンツなので、多分ドーム・・・(汗)

帰りは今のところ金曜日の予定だけども
金曜の夜にお会いできそうな人がいるのかなぁ。
土曜日の試合までに戻ればいいので、
金曜日も宿泊するかどうかは迷い中でございます。
(飛行機は大丈夫そう。宿も大丈夫でしょう)

そんな感じで、明日、休み提出してきます!!
今シーズンはまだまだ野球が楽しめる幸せかみ締めながら
まずはチケット取るのに頑張らなくては!

素晴らしい日本シリーズが見れますように!

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>