« | »

2008.12.16

12/16

■気がつけば12月。例年のごとくライブラッシュになってます(笑)
あれも、これも・・・って入れてたらすごい事になってます。
そしてこれも例年通りか。まともに行けてない(爆)

■12日は奥田民生@神奈川県民ホール。
仕事は18時には終わってたんだけど1件連絡しなくちゃいけないことがあって、その人が電話、電話でなかなか繋がらなくて・・・待つこと1時間以上。結局会社出たのが19時すぎ。会場着いたの20時30分。
後半5曲くらいしか聞けませんでしたな。久々に会った友達と、終わったあとは軽く忘年会。

■15日はGCVol.12。こちらも最初には間に合わず。
ま、こちらは改めてレポします。

■ライブラッシュはまだまだ続きます。
金曜日、NONA@クアトロ。先ほどチケット買ってきちゃった。
忘年会1件あったんだけど、会費5700円って。チケット代より高いじゃないか。って事で某所の忘年会は2次会から出席ってことで。ライブ終わったら戻ろうかと。
去年も確かライブ直前にチケット買ったような気がします。
土曜日、ohana@稲城。稲城って・・・。

来週火曜日、真心@クアトロ。せいこう先生のBlogにて、すごい事になる、と発表が。うーん楽しみだぁ~。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>