« | »

2008.08.27

8/27

■やっぱり新しいパソコンって楽しいね~。
本日会社で、必要なソフトをインストール。

これでドライブを買わずに済んだかな。今はどちらかというとポータブルタイプのHDDがほしい。これにある程度の音楽素材とDVD素材を入れておけば、旅行の移動も時間つぶせるし。
といいながら、このパソコンバッテリーの起動時間が2.5時間くらいだそうで(笑)6セルが出たら絶対買うぞ。

■昨日ふと思い立って、9月11日のヒックスヴィルのライブチケットを買ってきてしまいました。久々のヒックスヴィルだわさ~、何年ぶりだろ?もちろんそれぞれのメンバーはいろんなところで見てるんですけどね。

スカパラのツアーがない分、秋と冬はここの所後まわしにしてたライブに行きたいと思ってますー。

■ということで明日は堂島くんとトモフのライブですー。レッドクロスも久々だな。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>