« | »

2005.04.26

Sembello モーションブルー横浜にてライブ

http://www.motionblue.co.jp/schedule/index.html

★Sembello
■Pコード:199-210
■公演日:2005年5月25日(水) ■開演:6:30PM ■開場:5:00PM
■会場: モーション・ブルー・ヨコハマ
■席種・料金: 全席自由・4200
■備考:
自由(オーダー別)
問合せ先:[モーション・ブルー・ヨコハマ]045-226-1919
http://t.pia.co.jp/jpop.html

つよムーもどうやら全国ツアーがあるらしい、とは福岡ライブが終了したKちゃん情報。ということで調べてたら見つけました、Sembello情報。まったく知らなかったです。久々のSembello行きたいなぁ?でもモーションブルーヨコハマは一人で行けない…
ちなみにつよムーの福岡ブルーノート公演は8月25日26日だそうです。

Blogに書いたネタをこちらにアップしておきます。

■「島唄」沖縄から世界へ。
http://mytown.asahi.com/okinawa/news02.asp?c=18&kiji=423

■HONESTY 2ndアルバム5月21日発売。
http://www.riverrun.co.jp/top_y.html#honesty_news.asp

コーラスではCHARAさん、BONNIE PINKさんが参加!
そして東京スカパラダイスオーケストラの谷中敦さんが作詞を手がけた楽曲も収録!

本当アイゴンはいろんな所で最近名前を見ます。RSRいけるのであればぜひステージみたいなぁ。

■堂島孝平 インタビュー&AX2days レポ
http://www.excite.co.jp/music/closeup/0503/dojima.dcg
もう皆さんご存知かもしれませんがトピックスにあげてなかったもので。インタビュー冒頭の言葉が堂島くんらしいです。

常に自分なりに新しいポップミュージックを心がけて、瑞々しく、楽しく、ハッピーでそして泣けるという音楽を作っています!シティポッパー、堂島孝平です。

やっぱりここまで言い切れる人そうそういないと思う。さすが堂島孝平!

■鹿野 淳 リキッドルーム恵比寿にて宴会開催
http://www.fact-mag.com/index.html
詳細は本日24時にホームページにて発表。
鹿野さんの日記面白いんですよね。JAPANの頃から彼のインタビューやテキストを読んでますが、個人的にキライじゃないです。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>