« | »

2007.06.12

6/6ミスチル@横浜アリーナ

6/6(wed)
Mr.CHILDREN
HOME TOUR 2007
横浜アリーナ

とりあえずネタバレなので・・・以下続きにて。

正直「HOME」というアルバムが
いまいちピンと来てないので、今回のライブは
自分の中での「楽しみ」にしているところが少なくて。

結局流れがつかめないまま3時間終わってしまった感じがありました。

特に前半は。
桜井さんの声も出てないし。音も迫力なくてねぇ。
いつものベースやドラムの音はどうしたんだ?って感じでした。
アリーナほぼ正面で通路側だったので前半はほとんど座って聞いてました。

やっとコレかーと思ったのはDance×3からフェイクへ繋がり、Anyへ行った所かなぁ。
この当たりの流れは素晴らしいと思いました。
やっとベースとドラムの音が響いてきました。

今回、いつものサポートメンバーは欠席で
キーボードは小林武史。
まーこの当たりで私自身のやる気のなさが出てるんですけども。
いつも以上にミスチルのメンバーを気にして見れたかなーとも思う(オイオイ)

会社終わって急いで横浜アリーナまで行くのに疲れて
3時間いろいろ考えさせられるライブで、頭の中が疲れて
終わった時には正直グッタリでした(笑)

セットリストに不満があわるわけでもなく、
ここへ来て定番曲もはずしてきてるのもいいと思うし。
悪くはないんだろうと思うんだけどもね。
自分の中で何かしっくりこなかったんだよね。

スタジアムツアーはどんな風になるだろうなぁ。
楽しませてくれる事を願います。

【setlist】
彩り/and I love you/youthful days/箒星/
Another story /もっと/いつでも微笑みを/PIANO MAN/
ランニングハイ /imagine(by John Lennon)/CENTER OF UNIVERCE/
Dance Dance Dance /フェイク /Any/to U/
タガタメ /ポケットカスタネット/
Worlds end/終わりなき旅/しるし
-en-
あんまり覚えてないや /overture~蘇生/彩り

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>