« | »

2007.04.23

4/18TSPO@CITTA’

4/18(wed)
東京スカパラダイスオーケストラ
SPRING TOUR2007
CLUB CITTA’

この日は冷たい雨が降ってまして。
しかも前日くらいから、風邪ひいた?な状態。
寒いのなんの。

とりあえず川崎には19時に到着したものの
駅ロッカーする気にはもちろんならず、会場にロッカーが
ある事を願ってね。チッタまでダッシュー。

まだ30分以上たってるのにまだ1000番台呼び出してる状態。
いやーCITTAは本当入場方法相変わらずだよね・・・。

以下ネタバレ。
えっと横浜も見ちゃった後なので、某所にまとめたものを
参考に書いてみます。


・基本セットリストはAXと同じ。

・NARGOのベレー帽はこの日からか。
・白いスモック着て、楽譜を持ったら「少年少女合唱団」または
ドリフの早口言葉でしょ?と言いたい放題。
・雨の軌跡の前のMCでその帽子は「ライブ前に川崎でショッピングした」とのことです。
・相当お気に入りのよう。

・新曲1のバリサクメインの1曲は、この日は谷中さん、既にネクタイはずしていて「それ(個人的に)反則」状態でした。

・この日も最初左側で見つつ「Come On!」で右側へ。
・いやー右側も戦場だったな。

・アンコール、大森さんデザインのスパイディージャージ(赤)を。
・えっと、まるで上下ジャージのように見えるのは私の気のせいですか・・・。

・谷中さんにいたっては「それ、パジャマ」って。友達談。

・加藤くんはねー、新曲1の時、ちょっと見たときはまだ大丈夫だったような気がするんだけども、後半になってくるにつれ、テンションがね下がっていたように見えて来て・・・。
・最後は結局ギター置いて一目散に退場。
・アンコールももちろん一目散。
・えっとわかりやすいっちゃわかりやすいんですけども、そんな彼の機嫌のバロメーターは何なんですか。

・フロアーめちゃくちゃ盛り上がってたけども・・・。何が不満なんだろう?
・あの態度見せられたらやっぱり気になるよね。

・そして厳しいこと書くようだけどもプロなんだからアレはないと私は思う。

・アンコールはSKA ME CRAZYと、ドランカード。ドランカード終わりって今までなかったように思うけども。なんか不思議な感じがしましたさ。

【セットリスト】順不同・しかも自信なし(笑)
太陽にお願い/(WE KNOW IT’S) ALL OR NOTHING/Howlin’ Wolves/
DOWN BEAT STOMP/Natty Parade Shaken Mix/
WALK BETWEEN RAINDROPS/ SKULL COLLECTOR/
SKARADA (Original Version)/ 銀河と迷路/Ocean To Ocean/
新曲1/Blue Mountain/LEFT WITH THE DOG/Raise it all/
新曲2/雨の軌跡/Come On!/
フィルムメイカーズ・ブリード ~頂上決戦~/ TONGUES OF FIRE/
White Light
-en-
SKA ME CRAZY/A Quick Drunkerd

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>