« | »

2021.10.11

10/06 レキシ @ ZeppTokyo

 

10/6(wed)
レキシ
レキシツアー稲穂を振れてよかったねきっと私…
Zepp Tokyo


FCイベントの時には稲穂忘れたので
前回のツアーの最終日以来のスイッチオン


カラフルの方は接触不良な感じで
ついたり消えたり。
初期バージョンは元々それほど電気が付く感じではなかったんだけども
だいぶ弱い感じになってたw。

今回は稲穂がツアータイトルだったので
もう最初からみんなスイッチオン状態で、池ちゃんも
それを催促。
確かに声出せないからこういうところで
楽しんでもうらおう、という感じかなぁ、と。

今回アコースティックツアーということで
ツアーメンバーに
カトウタロウ氏がいて。
池ちゃんと一緒になってボケるボケる。
面白かったー。
でも池ちゃんと一緒になってボケ始めると
歯止めがきかないから、大変なんだよ!って
自分でも言ってたw 確かに。

やっぱりレキシのライブは楽しい!
最後最終日ということで?
Wアンコールありだったのも楽しかったー。

久々に聴いたLOVE弁慶。うっしわかーー!
いつになったら大声で言えるようになるかな。

<setlist>
きらきら武士/ギガアイシテル/年貢ForYou/
RUN飛脚RUN/古墳へGO!/アケチノキモチ/ええじゃないか/
キャッチミー岡っ引さん/GOEMON/KMTR645
-en-
狩りから稲作へ
-en02-
LOVE弁慶

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>