« | »

2014.03.28

開幕!!!

いよいよ今日プロ野球が開幕します!

開幕までに、とりあえずオープン戦の自己満足レポは書き上げた!
(あとはファンミーティングのレポがあるんですが・・・また別日に。)

昨日CSプロ野球ニュースの解説者の順位予想を見てまして。
リピートで見てたので、さすがにセ・リーグまでは見なかったのですが。

いよいよ始まるなぁ~と改めて感じましたね。

とりあえず無職で始まる開幕。
これを待ってたのでもうちょっと無職で楽しみたいなぁ~と思ってはいるのですが。

さていつまで楽しむかが問題でして。
交流戦頃までは楽しんでしまっていいかしら?

とは思ってます。

セリーグは早速交流戦までにマスコット交流全部やる、って話になっていて。
オイオイ、予定が全部狂うじゃんかぁ~と泣きも入ってます。

全然見に行けない予感です・・・トホホ。
神宮、横浜、そしてドームと予定をいろいろ考えてはいるのですが。
なかなか・・・難しいですね。

しかも日ハムも早速ビジター訪問。
B様の予定しか入ってないのが救いですけど。

そしてこうなると横浜の8000円のファンクラブ入っておけばよかったかな、と。
後悔してるのでありました(笑)

さてさて秋にはどんな風になってるんだろうな。
プロ野球もそうだけど、自分も!

そんな事を楽しめるシーズンになりますよう!
いろいろ頑張っていきたいと改めて思います。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>