« | »

2008.07.02

7/2

■無事に戻ってきました。寝坊する事もなく(笑)予定してた新幹線に乗れました。キチンと天むすも買ったさ。会社へのお土産も買ったさ。
家へのお土産は「赤福」だ(笑)

■電車の中でいろいろやろう、と思っていた事が何一つ出来ませんでした。えーご飯食べたら新横浜まで爆睡。ひょえーやってしまった。

■今回、東京、名古屋と参加して思ったことは「私は堂島孝平×GGKR」が大好きである、ということ。あー本当に次にGGKRが見れるのはいつになるんだろ?本当、実現したら泣くな…

なんせ2005年以来GGKRでやってないらしいし。
最後はAXだと本人たちも言ってたけど、どうやらARABAKIだね。
そうか、あれ以来見てないのか・・・
はぁ~考えたら切なくなってきた。なんだろね、この気持ち(笑)

■ということで仕事がまだまだたまっているので、ひとまず退散。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>