« | »

2008.05.30

5/30

■気がつけばあっという間に5月が終わるー。
先週と今週は会議、会議、会議・・・会議だらけだったりして。
会議は多いのもイヤだけども、その後に必ずついてくる議事録作りが面倒なのですわ。
今回はためしに新人に書かせてるんだけども、ホワイトボードにかかれてた書記もまともに出来てなくて・・・。全部やりなおしー!その面倒見るだけで一苦労です。

■エゾの第5弾発表とJAPANの2弾発表が6/1だそうです。
久々に土曜日の夜中発表ですわ。ここのところ日曜日の夜中に発表という事が多かったので月曜日は寝不足になったりするのです。

そういえばRUSH BALLの追加発表にスカパラの名前がありましたよ。冬はツアーやらないとのことなので、夏のフェスシリーズにはどんだけ出るのかな~と興味あり。
とりあえず後ほどフェス一覧追加しておきます。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>