« | »

2008.05.27

5/27

■週末、ゆず@さいたま 2日間。
2日目は行く予定なかったんだけど、某所で定価以下で売っていたので妹と。
1日目は諸事情にて大幅遅刻。途中から入場だったのだけど、なかなかいいライブでした。
2日目は、あえて自分で席を選んだくせに、自分の目的の方向と間違った席を購入してしまいまして。
あーやっぱり失敗した・・・と大変失礼な発言。
横浜アリーナではじめて見たときの違和感はそれほど感じず、流れよく見てしまったわ。

■映画「アフタースクール」も見ました。
予告というか案内を見た限りではウーン、どんなの?って感じだったんだけど、見事に裏切られた。
正直先入観は全くなく見てもらった方が絶対面白いと思う。えー面白い映画、であることは間違いないよ。
私ももう一度見に行こうと思う。

■2週連続、競馬はずしたわ。
オークスは1着3着。ワイドで買えばよかったか(涙)

■J(S)WがPORTERとG1950とコラボして、サイフとショルダーバック作ったそうな。
近々PORTERの新しい財布を買おうかなーと思ってたところでこのコラボだったので正直ビックリしたのですが。でも、デザイン見て「やっぱりないな」と思い見送りーの予定。普通の買う。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>