« | »

2008.05.19

5/19

■ハエと蚊が嫌いです。
好きな人はいないと思いますが。でも蚊にはすごく好かれます。
妹と私と同時に庭に出るとすると、確実に私は3ヶ所以上やられます。
妹は0ヶ所です。この違いは何でしょうか?
蚊が出現する季節、庭では蚊取り線香が手放せません。

そして会社で窓あけてるとハエが必ずやってきます。
ここ1ヶ月くらいで、2匹ほど逝かせていただきました。
申し訳ないんだけど蚊以上に嫌いです。
何でしょ?あのふてぶてしさ。

ちなみに会社にはマイアースジェットがパソコン横においてあります。
正直手放せません(爆)

■しかしアースジェットの威力はスゴイ。人体にも悪いんだろうな~と改めて思う今日この頃。

■ハエと蚊以外にも基本的に虫というものは苦手な部類です。動物も猫も犬もあまり好きじゃありません。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>