« | »

2008.04.25

4/25

■先ほど近所のファミマで明日のチケットを受け取り、裏のローソンでバスチケット4枚を買ってきました。毎年思うけど、バス代片道1200円はどうにかならんか?今年はこのチケット引取りしろよ、スタッフよ。

■先ほどFLYING KIDSのメルマガより、浜ちゃんのインタビューがアップされたとメールが。先ほど読みまして、ますますARABAKIでのステージが楽しみになりました。35分と短いステージですけども、あのライジングの感動再び!いやー楽しみ。ウフフ。

■FLYING KIDSは明後日のようです。というか今回タイムテーブルがまったく頭に入ってません。とりあえず、トップバッターがサンボマスターで、ジュンスカが明後日の最後、ってわかってるくらい(笑)

■エコキャンプ・みちのくのライブカメラがまだ生きてます。去年はこの時期にはもう死んでたハズなんだけど。今年はもしかしたら開催中も1時間おきの写真くらい見られるかもしれませんねぇ…。

夏の魔物も発表になったりとか、とぶ音楽祭に追加アーティストでYO-KING×堂島が追加発表されたりとか、気になる音楽ニュースは沢山あるんですけども。

飛ぶ音楽祭は行きたい!って思ったんだけど、Caravan@日比谷野外音楽堂あるんだった。忘れてたぁ。思い出してよかった。Mよ、忘れててゴメン。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>