« | »

2008.04.18

4/18

■すごい雨ですね。
お昼に出るのも面倒になってきました…もう14:00だけどさ。

■ゆずの新しいアルバム、聞きました。
が、なんかね、物足りない。
30歳を迎えたゆずが作ったアルバムはコレなのかぁ。もうちょっと変化球が欲しかったような。というかあまりにもいろんな意味で直球ストレート。
岩沢曲で「これだーー」というものがなく、北川曲がある意味ちょっと暴走気味のような。
ライブで少しイメージが変わることを祈るところです。

■とあるサイトを別件で構築中なんだけど、今まで一度も使ったことのないシステムなので、ちょっとばかし苦戦しております。

■そして、今日はエゾのテントサイトの発表日ーー。見事姉妹そろって落選。
はてはて今年のテント争奪戦どうなることやら???(涙)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>