« | »

2008.04.15

4/15

■先ほどアップしましたが、ライジング第一弾発表されました。
うわーというメンツでちょっと興奮してます(爆)絶対行くことは決めましたけども、後はテントサイトが希望通りにとれれば問題ないんどえすけどもねぇ。
そんな気になるテントサイトの発表は今週金曜日です。

■先日私のiBookちゃんのHDDを自分で交換したんですが、このHDDが驚くほど静かなのです。起動してる時も「本当に動いてるのかな?」って心配になるくらい。なかなか都合のよいマシーンになってくれて、個人的には満足です。

■4月始まって早くも2週間。いや、でもまだ2週間ですよ。今年の新人1名やめるそうです。今年2名新人が入ったんですが、1名は本当にド素人でまだ現場にも出れないちょっと「不思議ちゃん」入ってる男の子。もう1名は少しだけ業界経験ある女の子。どう考えても、現場経験ある女の子の方が残ると思ったのに、精神的に逝ってしまったのは女の子でした。
あーーもう本当よくわからないわ~。人を選ぶ立場ではあるんだけど、もう難しいよね。そう思って今回は研修の場までもうけたのに。
もちろんその子の人生だから無理することもないかと思うけども、無理することで見えてくる何かもあるということを、少しは学んでもらいたい、って思うのはもう年とった証拠かしら?
そんなこんなで今日は社長のおごりでワインたくさん飲んでしまって、少々酔っ払い。ちょっと気持ちわるいーー。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>