« | »

2008.04.14

週末

■今週は風邪で苦しんだー。久々につらかったのと、久々に忙しかった(涙)
北関東シリーズやっぱり1日も行けなかった(いや、行かなくていい)

■金曜日、社内全体で翌日の打ち合わせが始まってしまい、帰るに帰れない状況。結局22時近くまで会社にいました。ということで翌日の仕事は「みんながんばってねー」ということで欠席。
1日中部屋を片付ける。ずいぶんと広くなった。今なら一人寝れるかも。

■日曜日、こちらの仕事はブッチできないので通常通り出社。
16時頃、仕事を終わらせて、その後は某所にて打ち合わせ。
夕飯に、めちゃくちゃおいしいハンバーガーをいただいたのだが、原価5000円ってありえません。
いやー20時頃食べたんだけど、まだおなかいっぱいで眠れないんだけども。

家に帰ったら机の上に柏餅。いや、確かに大すきなんだけど(笑)食べられません。
あと「おねえ食べるかと思ってホットケーキ残ってる」って言われたんだけど、これも食べられません。

■昨日から、アイゴンソロツアーのプレオーダー開始中。遠征場所悩み中。でもチケットとれるのか?それ問題。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>