« | »

2008.03.13

3/13

■どうやら風邪をひいてしまったようです・・・。
喉いてーーー(涙)

■昨夜、スカパラの新PVでもある「Pride Of Lions」が放送されてましてちょっとだけ見たんですが。久々のPVと言う事もあって、気分的には新鮮なんですが、創り的にはどうだろ?って感じです。あまり印象に残らんよ、あれじゃ。

■しかしPVって不思議だよねぇ。本来は曲を伝えるべきものだから、シンプルなものであればシンプルでいいんだろうけども、でも今は「作品性」も求められる時代だからね。よくも悪くも「あーあのPVね」って話になるもんねぇ。不思議な時代だよ。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>