« | »

2012.01.20

新宿シティマラソン

1/15はライブに行く前に
新宿シティマラソンに賑やかしに行く大先生をさらに賑やかしに行ってきました。
私がちょうどついた時にはグッズ売り場でポスターにサイン中。

球場に貼ってあったポスターでとてもかっこよかったので
ずっと欲しかったのです。
サインももらえるし、ちょっと、いやポスターとしてはお高めでしたが
キチンと先生に正月のご挨拶もしてきました。

松山行ったの?って聞いたら
「シーッ」ってやってました。いやいやあんたBlog書いてるでしょ(爆)

IMG_0139.JPG

さてどこへ飾ろう。

先生のまわりはとにかくすごい人、人、人。
なのでこの日、2012年初仕事。とてもはりきっていた、燕太郎と遊ぶ事に(笑)

P1140337.JPG

グッズ売り場の隣にあったNBのお店でウィンドブレーカーを探す燕太郎。

P1140342.JPG

これなんかどうだろ?

P1140424.JPG
横断歩道を渡る燕太郎。シュールだな(笑)

P1140423.JPG

明治公園の屋台でフランクフルトとコーヒー持って寛ぐ燕太郎。

こんな自由人なので、常につば九郎に置いていかれ
迷子になる燕太郎なのでした。しかしつば九郎との距離は本当に微妙で笑えます。

そんなつば九郎さんは

P1140389.JPG
トラックで賑やかし。

私はハーフマラソンを走った広報の加藤さんをお出迎え(笑)
広報を迎えるファンってどうなのさ?。

つば九郎はそんな加藤さんを見つけてパチリ。

P1140368.JPG P1140370.JPG

本当仲良しですね。

マスコットは13時頃退散。
私は2キロの親子マラソンに今年も出場する友達を応援と写真撮影するため外苑での外周で待つ。
去年出口の所で待ってて人が多く、大失敗したので
去年の教訓を生かして沿道での撮影。内側にいれば行きと帰りで両方とも撮れるのもヨシ。

早速見つけてもらって連写で写真撮って大満足。
しかし私は連写が苦手なので、やはりまだまだ反省点多い。

親子マラソン終わって中野に行く前に
原宿まで歩いて行って、HEAD PORTER。
ずっと欲しかったお財布買う。

IMG_0155.JPG

妹への誕生日プレゼントも購入。

帰りに「あの例のパンケーキ屋さんがどんだけ並んでるか見てみたい」と妹がいうので
エッグスンシングス 原宿店の前を通ると…すごい人。
食べてみたいような気もするけど…こんな並んでまではいいかなぁ。

と行列を横目に見ながら、次の現場中野へ向かったのでした。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>