« | »

2008.02.20

2/20

■携帯を新しくしました!
infober2 前に使ってた黒の41CAもとても気に入ってるので、ICチップの交換すれば使えるように設定してもらいました。増設という形だそうです。今回のINFOBARは、前回に比べるとどうだろう?って思ってたんだけど、やっぱり持ってみるととても可愛いですね。

■3/21に「痛快エコエコ新聞リターンズ」というイベントが行われ、そこにスネオさんが出ることは知っていたのですが、いつものごとく「イベントだし~」なんて思ってたんですね。
そしたら、スネオさんのバンドメンバーがすごい事になっているらしくビックリ。Key池ちゃん、そしてギターがなんと奥田健介(NONA REEVES)ですよ!!スネオと健ちゃん!うわーーうわーーとわけわからないけども朝から発狂しております。
チケットは既に絶賛発売中。

■先週末、FACTORY参加してきました。2ヶ月ぶりのスカパラの感想文は昨日アップしました。そして月曜日はファンキー大百科。レキシもスクービーも、もちろんSPDも最高でした。ありがとう、バタ犬!

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>