« | »

2008.02.05

2/5

■先月末からやけにローテンションで日々すごしております。なんだかこの気分があまりよくないので、久々に大量更新してみました。気になるネタは日々沢山あるんですけどねぇ。なかなか更新できなくて。でもそれじゃいかんのよ。とちょっと心を入れ替えてみました。いや1日坊主で終わる予感。

■しかし、TABOOの件は本当にどうなんでしょうねぇ。事務所の対応に腹立って仕方ないです。こんな事で怒ってどうにかなる事務所でないことは、とうにわかっている事なのですけどもね。ここまで情報出てるのに、ツアーに関しても一言も触れてないし。あんなオフィシャルならばいらないとまで思う。存在するだけでイライラする。

■インナチュナルの件にしても、ファンクラブのQMSに関しても、そして今回のTABOOの件や、オフィシャルの発表にしてもだ、何でこう中途半端なんだろう?って思う。本人たちがいい音楽やってても事務所がそういう態度だと、いい音楽に対して失礼だと思うのですよ。音楽だけやってればいい、って思うのであればやはり他のものは一切シャットアウトすればいいじゃん。そこまで割り切ったことが出来ずに中途半端なことをしてるからこちらはイライラするんだよね。
情報がインターネットで溢れてる時代だからこそ、自分たちの情報をしっかり「責任を持って」オフィシャルから発表していかなきゃいけないハズなのに。そこを何を勘違いしてるんだろうか?と1日問いただしてみたいよ。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>