« | »

2007.12.25

12/25

■3連休でした。

■12/22冬至の日ライブに行ってきました。当初どうしようかな?とずっと迷ってたんですが、場所も「横浜スタジアム」で家から近かったのと、なんといっても座席があって、きっと見やすいだろうーという事で。
結果、セットリストもとてもよかったし、いけてよかったと思ってます。でもやっぱりこの日は「冬至」というだけあって寒いですね…。関東もほとんど雨なんて降らない日々が続いているのに、この日だけはあいにくの天気でしたしね。

■12/23 DVD「GHOOOOOST!!」発売記念イベント@タワレコ渋谷。12:30までには行かなくちゃいけないのに、起きたら11:00。一緒に行く妹もなんだかしらんけどのんびりしてるし。あわてて準備して家を飛び出る。タワレコに到着するとスゴイ人、人。いやー改めて彼らの人気のすごさを思い知る。
トークイベントだと、椅子が並んでる場合が多いのですが、この日はさすがに椅子も並べず、超満員。
佐藤さんと音尾さんのお二人でしたが、30分強のトークイベントは大爆笑で終了しました。その後の用事もあったのでとっとと握手をしてもらって会場を後にする。ミスターの時はあんなに緊張してたのになぁ・・・。

■12/23はその後のイベント「忘年会」は16:30に綾瀬集合。17:00に某店に入店し、その後23:00の閉店まで飲み続ける。会計がどんだけ?と思ったけど4人で15000円。激安です。いや、かなり飲んで、たらふく食べた!
その後Mの家に4人で押しかけ、クリスマス会(笑)3時ごろ就寝。

■12/24天気がいいので、出かけよう!って話になりまして、いろんな案が出たんだけど、みんなで浅草へ繰り出す。いやークリスマスに「浅草」へ行く事が私たちらしい。みんなでもんじゃ焼き食べて、浅草寺におまいり。
しかし仲見世は既に新年モード「迎春」とか書いてあるしねー。ねずみの絵馬だし(笑)大晦日気分でした(笑)

■ということで、今年も残りわずかです。風邪など引かぬよう、よい年を迎えられますように。

■メモ
【SSTV】clammbon tour 2007 Musical at 日比谷野外音楽堂
リピート: 12/29(土)26:00-27:00、1/5(土)22:00、1/9(水)24:00

【SSTV】V.I.P.─奥田民生─
初回放送: 1/20(日)21:00~22:00
リピート: 1/26(土)20:00~、1/28(月)22:00~ 他

【SSTV】SPACE SHOWER HOT50 チャート★コバーン(ゲスト:フジファブリック)
初回放送:1/18(金) 18:00~19:30

【SSTV】フジファブリックLIVESPECIAL ~ツアー武者巡業2007 at 両国国技館~
初回放送: 1/27(日)21:00~21:30
リピート: 2月予定

【TBS】イカ天2007復活祭”名物バンド激レア映像今夜限りの大放出SP 
12/30 22:00~23:38

■メモその2
1/16 BankBand「沿志奏逢2」
1/16 奥田民生「Fantastic OT9」
1/23 フジファブリック「TEENAGER」
1/23 堂島孝平「UNIRVANA」
2/06 ゆず「ストーリー」(Single)
2/06 ゆず「ゆずのね」(DVD)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>