« | »

2007.12.20

12/20

COUNT DOWN JAPAN07/08のページのカウントが10を切った!いやーなんだか12月に入ってあっという間に20日まで来ちゃった感じがしますね。

ところで~自分の勤める会社は当然28日まで就業だと思っていたんですよ。就業規則は29日までだから。今年は土曜日休みでラッキー!とね。だから堂々とCDJ07/083日間行ける、と思っていたのにですよ。
なんだか知らないけど会社27日までだと、一昨日くらいに連絡が来ましたよ。あれれ、これって28日のCDJ行けるんじゃん~と。28日が一番見たかったから正直うれしいんだけどさ。あーまた幕張4日間行くことになるのか。私はどんだけRIJF信者なんだか。初開催の03/04から欠席したのは初年度の2日目だけだよ。多分・・・。
これでいいのか、よくないのか・・・(苦笑)

■昨日はNONA REEVESのライブでした。実に1年以上ぶり!月曜日にポチッっとチケット買って行けて、本当に正解でした。楽しかったぁ。やっぱりNONA好きなんだな、と改めて思いました~。
今日は真心のライブです。なんだかすこぶる評判がいいのでこちらも楽しみにしてきます。

■先日「民生さんのライブで最前列なんか絶対イヤだよね~」という話をしてて、いろいろ理由を聞いてると「確かに!!」と。ライブハウスだとあまり気にはならないことなんだけども。スカパラでもそれほど気にした事ないけども。今日はそんな話を踏まえた格好で来ました(格好がヒントです)
ということで何故か最前列です。ウシシ。

■昨日の真心のライブに関していろいろ調べておりましたら文明さんのBLOGを発見。かなり面白いです。面白い人がブログをやるとやっぱり面白いよね・・・

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>