« | »

2007.12.17

12/17

■スカパラ日本武道館のライブが終り、年内最後?の夜遊びも終り、怒涛の1週間が終わりました。仕事がそれほど「ややこしく」なかったのが救いかな。飲んでばかりいたので胃の方も少しお休みしないといけませんね。

■TOUNGUESは年内最後というだけあってすごい人。WEBの上でも結構な人が飲んでたみたいで、DJ陣来る人来る人酔っ払い。谷中さんが一番まともだったかもなぁ~。
欣ちゃんのDJは相変わらず大好きな選曲。もう関係なく踊りましたよ。本当素敵な40歳。見えないっす・・・(爆)

■土曜夜はフジファブリック@国技館。
全くフジファブモードになってなかったのだけども、一気に引き込まれました!久々にいいバンドに出会えたなーと。いや、彼らの事は3年前からイベントで見てたし、その後も何度もライブ見てたんだけど「よっしゃ、コレ」と思ったのは去年のCDJあたりだったかな。なんかね、勢いがあったんだよね。ライブに。それからARABAKI見て、JAPANは見れずに、RSR見て、そしてワカ天のトリを勤めた彼ら。そういう意味で年内最後にワンマン見れたのはよかったと思います。

アンコールにやった「開店休業」は泣けましたね。ハンドマイクもって歌う姿が、いろいろ思い出し、かぶり。だってほとんど完コピ近いんだもの。本当UNICORNをリスペクトしてる気持ちがヒシヒシ伝わってきました。

また来年もツアーが沢山決まっている模様。出来ればライブハウスで見たいんだけど、3/20はまだわからんし、中野サンプラザには行きたい所です。
その前にCDJもありますな。幕張で彼らのライブを見れるのが楽しみだーー。

■さて、今週。とりあえず真心のチケットしか今は手元にありません。bonobosは行きたかったんだけど、完全に乗り遅れてしまいました。当日券も・・・多分出ないだろうなぁ。NONAは結局まだチケット買ってない。でもこれでNONA見ないと今年一度も見ないことになるなぁ。あとでポチッっとしておこうかな。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>