« | »

2007.12.03

12/3

■2007年も残り1ヶ月となってしまいました。
全く実感ありませんが、多分あっという間に幕張祭、そしてカウントダウンだろうなーと思います。いやー今年も早かった。夏フェスがついこの間の事のようです・・・。

■週末。30日は川上つよしと彼のムードメイカーズのライブへ。舞浜のイクスピアリの中にある「クラブイクスピアリ」にて。イクスピアリなんて行くの何年ぶりよ?って感じですね。多分スカパラでNK行った時以来かしら?
イクスピアリはしかも作りが複雑でよく迷うんですけども、まーなんとか無事に会場へ到着。私が揃って、チケット引き換えて中へ入ると、今回はスタンディングなんで、みんな地面に座っちゃって・・・。
まー確かに座る場所ないんだけどさ。私たちは、お酒とフード買ってロビーで談笑。個々には集まっていたんだけど、久々に大人数集合で、これはこれで楽しかった。

■ライブ終了後(あれ?ライブの話は???)成り行きで新橋で朝までコース。これはこれでなかなか楽しかった。クラブじゃないオールは久々でしたね~。

■土曜日はTRICERATOPS@横浜BLITZ。イベントでは結構見てるんですけども、ワンマンは何気に1年ぶりかもしれないなぁ・・・。今回は10周年ライブだったんだけども、2時間半やってたわりには曲が少ないように思ったなぁ。もっともっとドカンドカンやってもよかったと思うしなぁ。新旧?ってほど新旧なセットじゃなかったと思うし。
でもやっぱりいつ聞いても和田くんのポジティブな、迷いながらも答えを出していくさまは、グッっときますね。そしてこの日は和田くんの誕生日。これからもTRICERATOPS、同世代として期待してるよ~

■日曜日。土曜日にトライセラを一緒に見たNちゃんが泊まりに来てたのでお昼食べるついでに駅までお見送り。そのまま妹の買い物に少しだけ付き合って夕方帰宅。その後はレイトン教授の第2弾ソフトとの格闘。
今回難しいかな?と思いながら挑んでおりましたが、30問くらいまでは、問題を残す事なくクリア。しかしー、30問過ぎたあたりから難しいってばー状態になりまして。ゲームのしすぎか?頭も痛くなり、この日は終了。

そんな週末でした。

Trackback URL

Comment & Trackback

トライセラよかったですか??私も好きです。

同日、私武道館でNACSさんたち見てきました(汗)
「北海道のSMAP」として短パンにド派手なシャツ、頭に羽つけてローラースケートで登場してました。もちろん「NACSハリーケーン」の時は丁寧にローラースケート脱いでらっしゃいました。
立見席はほとんどNACSファンだったと思われます。異常な盛り上がりでした。洋さんにうちわを持ってた方は「しまいなさい。北海道じゃないんだから。」とたしなめられてました。

>>sunさん
NACSレポありがとうございます。
CUEさんのPhotoDiaryにて、衣装は確認してましたが
やはり生で見たかったです。アレを(爆)
そしてナックスハリケーンで日本武道館が盛り上がる図。
はっきり言って異様・・・。

ま、昨日も上戸彩ちゃんがドラマで歌ってたし。
CUE事務所にも問い合わせ殺到か??(笑)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>