« | »

2007.11.22

11/22

絶賛レコーディング中の堂島くんですが、いよいよ、そのレコーディングした音源が1月に発売される事がどうやら決定した模様です。(ナタリーニュースより)
結局どこから発売される事になったるんだろうねぇ。ま、新作聞ければいいや。出来ればツアー前に発売して欲しいけど、それは無理かなぁ。
そんなニュースもあったので久々に、オフィシャルを見てみたら、スタッフBBSにトミナガさん。堂島くんのマネージャーに戻ったとか。オイッ!(笑)やっぱり堂島くんにはシュウヘイさんじゃないとね(それで本当にいいのか?)

■風邪をひいて既に1週間~。会社中で風邪が蔓延しております。多分病原菌はあの人だ。私じゃないはず(笑)

■結局体調戻らず明日から北海道。明日は旭川。今日の旭川の最高気温は氷点下2度。最高気温が氷点下ですよ。どんな世界なの!?

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>