« | »

2007.11.17

11/17

■久々に風邪をひきました。昨日は会社も休んでしまいました。
明日新潟なのにー無事にいけるのでしょうか。いや、行けないのは困るんだけどね。
やっかいなのは、高熱は全く出ないのです。ですから病院にも行きにくい。
熱でちゃえば、病院行くんだけどさ。
昨日は、熱出てないから、すぐなおるかなーと思って病院行かなかったんだよね。
しかし、今もあまり状況よくならず、その選択失敗したかも(涙)
今日も1日寝てすごしてました。
明日は完全復活しますように!今日も早めに寝ることにします(笑)

■自分メモ
12/9100s@国技館ライブ SSTVにて放送あり。
月曜、いいとも!に大泉さん。
録画忘れないように。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>