« | »

2007.11.09

11/9

■各所設定を変更。プラグイン面倒。でも凝ってしまう自分がおります。
sb→SereneBachと変更になり、随分仕様も変わって。昔はMTでしか出来なかったような事が今は、ちょっとの設定でSereneBachでも出来るようになっております。ただ、それに気がつかないで移行してしまったので少々面倒な事にもなっていて、今さら「あの時こうすればよかったなぁー」とかいろいろ思う事がありますねぇ。少しずつなおしていければいいな。

■とある事に対してテンションあがらず。

■それからスカパラ@新潟、スタートが19時だったという衝撃的事実。ずっと18時スタートだと思ってた~。どうしようかなぁ。行こうか行くまいか。いちようチケットはまだデジポケの中。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>