« | »

2011.01.12

ご無沙汰しております。

■思う事があったわけではないのが、すっかりblogの更新が止まってしまいました。
結局Twitterと同じ事書いてるしなぁ~とか思ったりして。だったらTwitterと同期するなよ、って話なのですけどね(苦笑)そして毎年思うのは「今年はキチンと文章をかこう」という事なんだけど、本当年末くらいになるとめんどくさくなってしまうんだよね。最近ライブレポも全然書けないでいるしな~。

■2010年を振り返ると「音楽」<<<「野球」になってしまった1年でした。それでもライブは40本近く行ってるんで、普通の人よりも行ってるんだけどね。あとは、ちょっと会社ともめて5月以降、平日にライブに行けなくなってしまった、というのもライブが減ってしまった理由です。私としてはもめたというよりは騙された、と言った方が正しいかも。くそーー!今思い出しても腹立たしいが。そんなんで今年も平日にはライブには行けないだろうなぁ。平日ライブ行くとしたらもう休むしかないんだもん。でも東京でライブに行くのに休み使うのも勿体ないし。

野球に関しては東京ドームは巨人戦、神宮は「つば九郎」というわけわからない追っかけをしていましたね。
巨人はもともと好きだし。そしておととしから大活躍の松本くんが可愛くて可愛くて(笑)しかも野球センスも抜群で、そういう意味ですごく応援したくなる選手です。そういう選手が出てきた事で、野球が楽しくなる、というのはそういう意味では昨年はすごく久々な感覚でした。

そして、つば九郎を追っかけた事で巨人以外の選手も詳しくなったし、野球がさらに楽しくなりました。
なので巨人ファンだけど、他のチームの選手も好きだし、そういう野球を見るのも楽しくなりましたね~。なかなか巨人ファンのお友達は出来ないのですが(笑)でも、他のチーム見に行ったりして、他のチームの応援を見てると楽しいからねー。
また神宮球場がよい!「これから行こう!」と思って当日券でチケット買えて、ビールが飲めて、野球が見られる。夏は花火もあった。もう最高じゃないですか(笑)若干不便な場所ではあるんですが(笑)会社からもほどよく近いし。もうちょっと早く球場に行ければもっと最高なんだけどなぁ~。なんて、でへへ。

音楽に関しては…あまり変わらない1年だったかなぁ。おととしの年末とは言え、あまりにも衝撃的な悲しい出来事を2010年は引きずっていたような気がします。でもそろそろね、何かまた新しいバンドに出会えるといいな~と思ってますからね。気になるバンドはどんどんチェックしていきますよー。

そんなこんなで2011年もゆるりとこちらも更新していきますので、気になる方はぜひともチェック宜しくお願いします。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>