« | »

2007.11.07

11/7

■SUPER BUTTER DOG、VOCAL永積タカシくんの肋骨骨折により、11/27のファンキー大百科が延期になってしまいました。今までの人生の中でライブの延期やら中止やらって、一度もなかったと思うのですが、今年は既に2度目だ・・・。今回は東京なので振替公演も無事にいけそうなので、問題ないですけどね。1日も早い回復をお祈りしております。2/18楽しみだなー。
でもどうせなら、日曜日に振替して欲しかったー。月曜日はツライよん。

■今日は久々のライブです。岡村ちゃん。もう既にツアーが始まってるのであちらこちらで感想を読んでると、意見は真っ二つ。私自身がライブでどう感じることが出来るのか、どうだろうねぇ。
しかしライブだということを昨日まで忘れてて、今朝「チケット持って行かなくちゃ」と思い出したのは家出る直前でございました。ウーン、このまま忘れて帰宅しちゃいそうですけど、大丈夫ですか?>自分。

■前にワンマンやったときに、確か岡村ちゃんのライブの日、風邪ひいちゃっていけなかったことがあったような気がしたんだけど、気のせいかなぁ。覚えてないや・・・あの時って2公演分チケット持ってたって事かな?あれれ??やっぱり忘れた。

■昔の話といえば、UNICORNのBlogでツアー振り返りもスタートしてる模様。今のところ4946ツアーだけだけど。
4946で私が行ったのは、武道館とNKホール。武道館は全部行ったんだよね。NKホールは2日間。それも1日はダフでチケット買った記憶がありますな。
NKは確か全日メニューが違ってたのに、武道館は3日間ともほとんど一緒で「何だよ、それ~」って思った記憶があります。武道館3日間行くより、NK3日間行った方がよかったなぁ~って。

4946が始まったときには「あーもうきっと最後のツアーだろうな」って思ってたんですが、やっぱりまだ学生の身だったからねぇ。ツアーなんて追っかけようなんて考えた事なかったと思うなぁ。
行けたら行きたい、とか思ってたのかなぁ。

しかしBlog見てると「この頃って毎日ライブと移動を繰り返してたんだな」って改めて思うし、みんなすげーな、って思うのでありました。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>